心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

今日のハーブティー

友達からお土産に烏龍茶をいただいたので、今日は烏龍茶とハーブのコラボに挑戦!

 

烏龍茶(メイン)

アイブライト

ペパーミント

f:id:am-share-my-world:20170223232650j:plain

ペパーミントけっこう入れたつもりだったんだけど、烏龍茶の香りに負けました。

やっぱり中国のお茶は香りが強いですね。

ミントの清涼感は最後に感じるので、スッキリ感が増します。

 

アイブライトは少し苦いんですが、これは烏龍茶のおかげで全く分かりません。

フィーバーフューがめっちゃ苦いので、烏龍茶とブレンドしたら少し飲みやすくなるかな。

今度ためしてみよう。