心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

バースデーカード

先月に引き続き、今月は母の誕生日のためバースデーカード作り。

雑誌のノラネコぐんだんカレンダーの表紙がいい感じに使えてお気に入りです。

f:id:am-share-my-world:20170304234456j:plain

たまたま知り合いが私のマスキングテープ好きを知って、プレゼントしてくださった魚のマスキングテープもようやく使うことができました。

 

それにしても字がもう少し可愛く書けたらなぁ。

あともう少しデコりたいんだけど、息子が寝てから洗濯、料理、講座の準備などに追われてるのでこのクオリティーが限界。

あー、思う存分コラージュできる時間がほしい~。