心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

素材を破った理由が分からない

今日のコラージュはいつもとちょっと変わった感じで、自分でもどうしてこれを作ったのかが不思議。

 

f:id:am-share-my-world:20170306140914j:plain

左下のボトルのポンプが破れている。

これは素材を探してた時に勢い余ってビリッと破ってしまったもの。

普段は「破れちゃったから他のを探そう」って思うんだけど、今日は「まぁいっか」とそのま破って貼りつけました。

 

自分で貼っておいて、「これ何だろう…?」と気になっています。

こういうものが意味することって後から分かるんだよなぁ。