心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

マステデコ

GWの疲れが全く抜けず、先週半ばくらいからバテバテになっていました。

週末お昼寝たっぷりして、ようやく疲れが取れてきたところです。

 

スマホの専用ケースがボロボロになってきたので、マステ貼ってみました!

ケースを買ってもいいんだけど、やっぱり専用ケースと比べると使い勝手が違うので。


f:id:am-share-my-world:20180514213820j:image

ゴールドのケースで汚れもあるので、マステの色や柄をうまく選ばないと汚れが丸見えになりそう...でもけっこう可愛い感じになりました〜!

扱いが雑なので1週間くらいで貼替えが必要になりそうだけど、しばらくいろんな柄で楽しもうと思います。