心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

コラボが素敵すぎて…

昨日の夜は10月20日のコンサートの合わせ練習。

f:id:am-share-my-world:20181001085450j:image

ピアノとダラブッカのコラボが素敵すぎて、小躍りしつつ聞いてたら「それを録画しなきゃ!!」と突っ込まれました(笑)
ノリノリで小躍りしてるのも見られててめっちゃ恥ずかしかった!

でもそのくらい楽しい演奏会になると思います。

曲順だいたい決まったけど、もう少し曲数増やさないとなぁ。
冒険がテーマでいろんな国の曲を演奏してるけど、他の国で歌えそうなものあるかなぁ…って考え中です。

f:id:am-share-my-world:20181001085522j:image


練習が終わったら3人で晩ごはん。

みんなハラペコ(笑)

 


f:id:am-share-my-world:20181001085537j:image