心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

一番ままならないのは自分自身

木曜日に親子アートセラピーファシリテーターをさせていただきました。

どんな感じだったかはコチラを見てください。

jeha-college.hatenablog.com

 

正直めちゃくちゃ楽しかったんですが、私子どもを前にするとテンションが振り切れるんですよね。

 

もちろん今回も大フィーバーしました。

テンション上がりすぎて、途中で疲れちゃうほど…

そして家に帰ってから反動で凹んで、旦那に慰めてもらうという…自分でも意味が分からん。

 

昔から自分の感情やエネルギーのコントロールはとても苦手。

今回はサポートしてくださる方が多かったので何も起きなかったけど、毎回そんなにスタッフが充実しているとは限らないので気をつけねばと思っています。