心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

ツールボックス

忙しくてろくに集客もできないまま明日はコラージュのワークショップです。

集客せなあかんやん。

 

今回は「コラージュで行く年くる年」というテーマで、今年がどんな年だったか、来年をどんな年にしたいかをコラージュで作っていきます。

不思議なことにコラージュを作っていると「未来予知!?」みたいな作品ができることもよくあるし、自分の夢を視覚化して何度も見ると脳が自然とそれに向かって働き出すそうです。

 

私も一緒に作るのでどんな作品になるか楽しみです!

 

 

さてさて、今日のコラージュ。


f:id:am-share-my-world:20180111124119j:image

珍しくツールボックスなんて左下に貼って、自分でも「?」と思っていました。

 

気になりつつも仕事に来たら、師匠から「次から講師やってね」と言われたばかりの講座の講義台本の作りかけを会社のパソコンで発見。

自分の過去のツールボックスから出てきたわ…

 

これを参考にしっかり講義台本作っておこうと思います。