心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

コンサートを終えて

10月20日のコンサートを終えて半月。

自分の中で燻っていたものが、ようやく言葉になってきました。

3人で一緒にコラボコンサートをした後、自分には何か足りない、共演した二人とは違う…と感じていました。
もちろん技術力の差は大きいけど、それだけじゃない、私に足りないのは自分自身のエネルギーの解放だと思います。

 


もともとエネルギーが強くて、感情の起伏も激しい私は、自分をコントロールすることがとても苦手。
自分の体の中に収まりきらないエネルギーを持て余したり、時には人を酷く傷つけたりして自分も落ち込む日々。

それをなんとか自分という箱の中に収めることが(まぁ、はみ出す時もありますが)できるようになったのは、結構最近な気がします。

 


でもこの箱を開けて、エネルギーを出さないと変われないとはっきり思いました。

正直苦労してようやく詰め込んだ箱をあけてしまったら、あふれ出したエネルギーが暴れ出すのではないかという恐怖でいっぱいです。
歌自体がもしかしたらぐちゃぐちゃになるかもしれません。

でもやるなら今だと思ってる。
今なら、私を分かってくれて支えてくれる相方のミサがいる。

 

そして私自身も過去よりは成長している(はず!)

 

 

頑張ってみます!