心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

息子との土曜日

土曜日は本当はまちなかメンタルサポーター養成講座の最終講だったんですが、旦那が仕事で行くことができず。

講座が終わってしまうとなかなかお会いできなくなる方もいるので、最後は顔を出したかったなぁ。


5月からはまちなかメンタルサポーター養成講座も第6期に入ります。

テキストもリニューアルして、もっと親しみやすく分かりやすい講座にしていきます。

相変わらず「これって市民講座で学ぶレベルか?」と問いたくなるくらいのガッツリな内容ですが、しっかり学びたいという方には大満足のボリュームだとおもいます!

興味のある方はコメントくださいね〜!

 

 



相変わらず息子の「ママー!」という叫び声を聞きつつ、デコポンジャム第2段と甘夏ピールを作成しました。

f:id:am-share-my-world:20180415203021j:image

甘夏は中身をだれも食べてくれない💦
私だけじゃ食べきれないし、どうしよう?

ドレッシングくらいしか思い浮かばないんだけど、どうしたら大量にたべられるんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください!