心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

生きている人からの愛

先日人生脚本コラージュで自分の死生観について書いているときに、あれ?私、死んだ人からの愛はくっきり焼き付いているのに、生きている人からの愛は私の中を素通りしやすくなってない???と気付きました。 

utautai-art-psychology.hatenablog.jp

 

 

なんつーもったいないことをしてきたんだ私!!!

死んだ人はこれ以上私に愛をくれることはないけど、生きてる人からはたくさん愛の交換ができるんだよ~!
生きてる人と沢山心を通わせることで、私の人生は今よりもっと楽しく幸せになるはずじゃない?

 

今からでも大事にしてきてもらった思い出をかき集めようと思います。

そしてもっとたくさんの「ありがとう」と伝えて、みんなを大事にしようと思いました。