心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

歌うってやっぱりいいなぁ

昨日は今月末の親子コンサートのための伴奏合わせに行ってきました。

 

子ども向けの歌とはいえ、こんなにしっかりプログラムを組んで40分出ずっぱりで歌うのは本当に久しぶり。

仕事と看病の合間を縫って練習したつもりでしたが、やっぱり練習不足で反省しました。

 

他にもアドリブが下手なところとか、反省点はいろいろありますが、やっぱり歌うのは楽しいなぁと思います。

こんな機会を与えてくれた大学の友達に本当に感謝しています。

 

そして本番の衣装合わせもしたんですが、歌い手2人とピアニストさんの衣装の手持ちを相談した結果、がっつりのドレスに決定(笑)

大学生の時に購入した舞台用ドレスを引っ張り出してきましたよ。

私が青、友達が白のドレスです。

 

10年ぶりなので、かなり若作りしなければ着れない!!と今から焦っていますが、もし若作りに成功したら写真アップします(笑)

 

親子コンサート、まだ若干空きがありますので、お近くの方は遊びに来てくださいね~!

 

utautai-art-psychology.hatenablog.jp